※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💃DJシーナ🎧
ココロ・悩み

一歳未満の子供を持ち、孤独を感じる女性がいます。外との交流を求めるが、ストレスで自己嫌悪に陥っています。

一歳未満のお子さんお持ちで周りに友達も親も居なくて仕事してなくて旦那の帰りが遅い方。。
ふと孤独になりませんか?😢

子供と一緒が嫌なんじゃない‼
旦那の休みの日だけでも外との交流が欲しいからバイトしたいって言っても子供が可哀相とか俺やりたいことあるとか。。
田舎なのに車もないから雨の日は出かけられないし。
かなり孤独を感じてストレスで犬に当たってる自分がすごく嫌で自己嫌悪になる。
マイホームもって子供も犬も居てはたから見たら幸せいっぱいだけど精神的にキツイ。
あ゛ーーーーーーー!!!!!!!!

コメント

みちゃmama

一歳ぢゃありませんが

そのきもちわかります...

• 💃DJシーナ🎧

💃DJシーナ🎧

わかって頂きありがとうございます(T0T)
    旦那が協力的じゃないと解決しない悩みですよね((T_T))

• 8月30日
  • みちゃmama

みちゃmama

はい、孤独になります。

旦那は自分中心的で困ります

それと、1日子供たちと
    一緒に過ごしてなにして
    遊ばせたりしたらいいのかと
    不安になってきたり
    ちゃんと成長してくれるのかと
    不安になります...😞✋

語り合う友達すらいないし
    ほんとに寂しいです。

• 8月30日

旦那の地元に来たので近くに自分の親は居ないし、旦那は夜勤があります。
うわーーー!!!ってなるので毎日気分転換にウインドウショッピングしてます笑
雨の日とかカンカン照りの日は外に出れずにキツイです(´Д` )

• 💃DJシーナ🎧

💃DJシーナ🎧

返信ありがとうございます(*^^*)
    夜勤あるのはきついですね😭
    ウチも一泊二泊の出張あるのでその日は実母に電話して旦那の愚痴をひたすら言ってますw
    ウィンドウショッピングいいですね✨
    ウチの近くにそんなおしゃれな所ないので羨ましいです😊
    気分転換をご自分でなさってるのがいいですね(*´ω`*)

• 8月30日

市内に旦那の実家がありますけどほとんど会わないので鬼嫁さんと似たような感じです。
産後しばらくはそれでよく泣いてました( ノД`)

働く事は何も言われなさそうですが、夜泣きがたまにあるので寝不足で仕事を続けれる自信がないのと、保育園に入れたら職場が合わなかった時に新しい職場をすぐ探さないといけないのが難しそうなので、なかなか踏み切れません( ノД`)

• 💃DJシーナ🎧

💃DJシーナ🎧

返信ありがとうございます(^^)
    私も旦那の実家ちかいんですがイベントの時に手借りたりですがほとんど意味無いです😢
    まず娘号泣するので預けられないし💧

私も保育園考えたのですが送り迎えが自転車なので雨の日を考えるとゾッとしてしまって踏み出せないでいます😭

• 8月30日
⭐️ひよはな⭐️

子供は2歳ですが、その気持ちすごーく分かります!

私は地元で実家も近い方ですが、家は市営住宅の団地で仲の良い友達はほぼ県外に就職してるし、田舎だから車が無いと出掛けるには不便すぎる…
車は旦那が使うし、徒歩では行けるのは近くのスーパー。
子供の遊び場は無いから毎日家に居て変化の無い日々😭

私も子供と一緒なのが嫌なんじゃない!
でも毎日24時間子供に尽くす日々なのは辛い😭
外との交流が欲しい!
子供のイヤイヤ期で些細な事や子供のグズる泣き声にどうしようもないイライラがある…
つい子供に怒鳴ったりして自己嫌悪の繰り返し。
きっと旦那は私がこういう気持ちで日々過ごしてるのは産む前から今も気づいてない。

ストレスのせいか胃腸の調子が悪く薬飲んでばかり…
ものすごく孤独…😭

なんか愚痴ってしまってごめんなさい💦

• 💃DJシーナ🎧

💃DJシーナ🎧

私は今埼玉に住んでるですが仲いい人は神奈川や都内、千葉で近いようで遠い為全く会えてないです😢
    田舎の車無しは本当にきついですよね💔

お子さんはイヤイヤ期ですか💦💦
    尚更ストレス溜まっちゃいますね💧
    私は自己嫌悪になると孤独感がまして笑えなくなってしまいましす…
    近くに話せる友達とか居れば変わるかもですがそう簡単に出来ないしで本当に悩みです😢

• 8月30日

旦那の実家で暮らしてますが、同じ気持ちです。

地元から離れ、実母や姉たちと離れ、免許も車もなく、周りに友達もいない…とても孤独です。

義家族は家族とはいえ所詮は他人、気を遣いますし嫌になります。

バイトしたいと伝えたこともありますが、俺が寂しいからとか言ってやらせてもらえませんでした。

• 💃DJシーナ🎧

💃DJシーナ🎧

義理家族と一緒なんですね💡
    気使うのは本当に嫌ですよね😨

俺が寂しいって…
    嬉しいような嫌なような…
    でもやっぱり世間との交流は大事だから認めてほしいかも😢

• 8月30日