※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

体外受精で受精せず、卵の質を改善したい。費用を抑えた方法を知りたい。

初めての体外受精の採卵、2つ取れたのですが、2つとも受精すらしませんでした。。(泣)
排卵誘発の注射でアレルギー反応があり熱でてしまったし熱でたので注射中止して採卵早めたのも原因にあるのかな思ったりもしてますが、卵の質も悪いのかなとも思ったり😢💦
やっぱり全滅ショックだしお恥ずかしい話、お金ない中で次もやるので次こそは受精してほしいです😢
そこで少しでも卵の質を良くしたいです!🥺
卵の質を少しでも良くするのにこんなこといいよーとかありましたら教えていただきたいです😢
治療でお金かかるので、できればお金かからないことだと助かります😰💦

コメント

1回目でとれたぶんで移植してもダメで、2回目予定です!
わたしも卵の質が悪いって言われて、ミトコンドリアのサプリメント飲んでます!1万くらいするのですが💦あとよもぎ蒸しに通ってて、前回の採卵前の内膜が7ミリとかだったんですけど、まだD7で10ミリまで厚くなったのでこの2つの効果すごいです!!
卵の質は採卵してみないとわからないですけど、まさかのD10での採卵になりそうです!

• さくら24

さくら24

そうなんですね!✨
    でも、どちらも高いですよね😣

• 4月17日

退会ユーザー

よもぎも1回2000円くらいなんで高いですよね😓😓
    あとはもう規則正しい生活と栄養のあるもの食べるくらいしかないんですかねえ🥲

• 4月17日
  • さくら24

さくら24

そうですよね😣💦

• 4月24日