※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな🐣🍒
妊活

排卵予定が合わず、ストレスもあって妊活が辛い。妊娠のタイミングが分からず不安。明日の排卵確認でまた注射かな。

※基礎体温表とタイミング数載ってます

月曜日に排卵予定だねって言われて
数打ちゃ当たる作戦実行したのに
体温全く上がらないなんて無しーーーー
もう辛い しんどい 努力は報われない

先月も無排卵だったのに
今月も無排卵決定かなーーーーー
明日排卵確認行くから
また注射かなーーーーー
いつ妊娠出来るのかな
仕事が過酷労働過ぎるから
ストレスでできないのかなーーー
妊活もストレスーーーー


コメント

🌷

今回私、2週間遅れて排卵でした!
1月に不正出血が続いて生理は来てません。
2月初めにプラノバール処方してもらいましたが、それでも生理は来なくて
中旬にホルモン注射しました!
そして、2/22~28まで生理があり
3/8排卵予定も、排卵したのは3/24でした😅

なので3月は生理なしでした💦

  • なな🐣🍒

    なな🐣🍒

    コメントありがとうございます😊
    排卵そんなに遅れる事あるのですね💦結構しんどいですよね💧来るなら早く来てって思っちゃいます😭
    多分明日注射打って排卵起こさせるんじゃないかなーと🤔先月同様。

    • 4月14日
  • 🌷

    🌷

    注射で排卵って感じなんですね…
    私の場合、1月からずっと排卵してなくて3月に排卵出来たんだと思います😭

    • 4月14日
  • なな🐣🍒

    なな🐣🍒

    人間の体って不思議ですよね😭
    2ヶ月後に排卵って凄いですね💦
    排卵してくれて良かったですね🥺ྀི
    私は基礎体温ですぐ無排卵だと気づくので病院行ったらエコーで見て無排卵だったら注射で様子見って感じですね🤔まだ内服薬とかは出された事ないです💦注射で排卵今のところするので…😔💭

    • 4月14日