※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスパラ
産婦人科・小児科

宮坂産婦人科クリニックで出産された方へ。円座クッションの貸し出しはありましたか?自分で持って行った方が良いでしょうか?分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

さいたま市の宮坂産婦人科クリニックで出産された方に質問です!
円座クッションの貸し出しはありましたか?自分で持って行った方が良いでしょうか?
分かる方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!

コメント

H&Sのママ♥

約3年前ですが、各部屋にありましたよー!!

• H&Sのママ♥

H&Sのママ♥

あ、約8年前もありました(*^^*)

• 4月13日
  • アスパラ

アスパラ

回答ありがとうございます😭✨
    お部屋にあるのですね🥺!入院時の持ち物等書かれた紙には何も書いてなくて、昨日検診だったのに聞き忘れちゃって困ってたので助かりました!!!!✨本当にありがとうございました💓

• 4月13日
  • H&Sのママ♥

H&Sのママ♥

グッドアンサーありがとうございます!
    入院着もいらないし、最低限部屋に置く歯磨きセット、タオル、充電器、下着、サンダルあれば大丈夫かと思われます!
    あとは、飲み物も…
    変わってなきゃ…の話ですが(>_<)

もうすぐですね!!頑張って下さい(*^^*)
    きっと院長先生は、出産直後の分娩台上と退院診察の時握手してきますよ( ^ω^ )笑笑
    あ、コロナ禍だからしないかな…

• 4月13日
  • アスパラ

アスパラ

ありがとうございます🥺✨
    持ち物少なく済んで有難いですよね☺️💕飲み物が重たくてキャリーにしたら半分だけで入りきってしまってどうしようか悩んでいます(笑)

もうすぐなんです😂!毎日ソワソワしています💓来週には会えるかな〜☺️💓院長先生、コロナ渦でも握手してくれますかね🤣そこも楽しみにしておきます!(笑)

ご丁寧に本当にありがとうございました!出産がんばります〜!!

• 4月14日