※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこチョコ
妊娠・出産

29wの健診で子宮頸管が31.4センチで、明日の入園式に参加しても大丈夫でしょうか?

29wの健診で、子宮頸管31.4センチでした。
明日は、子どもの幼稚園の入園式なんですが、、、このくらいの子宮頸管で入園式に参加しますか!?

コメント

h1r065

お腹張らない感じなら行けそうな気もします。

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

お腹張るんですよ、、、ウテメリン飲んでますが、、、怖くて行く勇気がなくて、旦那に入園式お願いしようかと思ってます。
    でも、行ってあげたい💨

• 4月13日
ママリ

数時間程度なら問題ないと思いますが、終わったら安静にしときましょ!(ᯅ̈ )

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

お腹張っても、横になるとこないし、、、なんか行く勇気がでなくて😨💦あぁ臨月まで長い😵
    行ってあげたい。。数時間頑張れるように、子宮頸管に耐えてほしいです🥶

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

確かに我慢するしかないですよね....(*´ー`*)同じく臨月までが長いです笑
    その日の調子が良ければいきましょ!
    朝からお腹張ってたら流石にやめたほうが良さそうですよね(ᯅ̈ )

• 4月13日