※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるいろ
家事・料理

愛媛県の新居浜市ってスーパーどこが安いですか?フジは高いですよね🤔み…

愛媛県の新居浜市ってスーパーどこが安いですか?
フジは高いですよね🤔
みなさんどこにいってるんだろう💭
ドラッグストアのおすすめなどもあれば教えてください☺️🙏💕

コメント

はじめてのママリ🔰

フジは高いですよね〜😂
私は木村チェーンによく行ってます!
ドラッグストアは日配系はコスモス、その他はポイントがつくのでレディを利用しています🙌✨

• はるいろ

はるいろ

やっぱり高いですよね😂
    木村チェーン安いんですね!行ったことないんですが、ハローズはどうですか??
    レディ薬局まだ行ったことないので、今度行ってみます🙌

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家が川西校区なんで、ハローズはちょっと遠いので行ったことないんです🙏💦💦
    私も新居浜に越して来たばかりで、詳しくは分からないので申し訳ないです💦

• 4月13日
  • はるいろ

はるいろ

とんでもないです!引っ越してきたばきりなんですね😊同じですねぇ🙌✨
    木村チェーンもハローズも自転車で行けなくない距離なので、また行ってみます☺️

• 4月14日

ドラッグストアはレディかモリにポイントつく日に行きます!
スーパーはBIGに水曜日にまとめ買いに行きます🚙

• はるいろ

はるいろ

そうなんですね!
    ビッグは自転車でも遠いからなかなかいけないですが、土日に旦那と行ってみようと思います🙌✨

• 4月14日

退会ユーザー

BIGは敷地内にセリア、イトウゴフクもあるので1箇所でほぼ買い物が済むので楽ですよ🙆‍♀️
    川東なので中心部からは少し遠いですが、広告出てる日(水曜日)は特に安いです✨
    もしくは20日30日のお客様感謝デーに行くといいと思います!

• 4月14日
  • はるいろ

はるいろ

セリアあるのいいですね!ダイソーは結構近くにあるけどセリアなかなかなくて☺️
    その日を狙って行けたらいきます!!🙌

• 4月14日
ぱと

フジ高いですよね💧
ものによって安いお店が違う気がします。
比較的安いのはBIGとかラ・ムーかなと思います。
ドラッグストアはレディやモリが多いです。

• はるいろ

はるいろ

ですよね!😢
    ラ・ムーははじめて聞きました!
    調べたら頑張れば自転車でも行けるかな…!って感じだったのでまた行ってみようと思います☺️
    レディは近いと思うのでまた近々行ってみます🙌

• 4月14日
  • ぱと

ぱと

私の周りはマルナカに行く人が多いです。たまたまかな?
    私はマルヨシもマルナカもイオンも行きますが安い感じはないですねー😅でも気分転換に色々スーパー旅してますよ!

• 4月14日
  • はるいろ

はるいろ

スーパーは以前住んでたとこのほうが、安い気がしています😂
    そうなんですね!スーパー旅いいですね😊わたしも色々まわって好きなスーパー探してみます☺️

• 4月14日