※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikiyume
産婦人科・小児科

伊集院病院で出産された方、最近の対応や雰囲気について情報をお願いします。

鹿児島市にある伊集院産婦人科(伊集院病院)でここ1年くらいの間に出産された方いらっしゃいませんか?
最近、コンシェルジュさんがいなくなったり、退院の時のコースランチがなくなったり、経費削減?がいろいろされてると聞きました...

そういうプラスαの対応はあるに越したことはないですが、まあなくなっても別にいいと思っていて、診察の雰囲気や看護師さん・助産師さんの対応などが前より質が落ちていないかが気になっています。

最近出産された方いらっしゃいましたら、なんでもいいので情報を教えて頂けるとありがたいです!!よろしくお願いします(>_<)

コメント

しぃ

こんばんは。
1年半前なのでちょっと当てはまらないかなと思ったのですが…
コンシェルジュさんはまだこの時はいましたが、コースランチはなくなっていました。私も無くなったこと知らなかったので少し残念でした(´・ ・`)
看護師さん・助産師さんの対応については質が落ちたなとかは感じませんでした(^^)
むしろ2度目の方が気持ちの余裕もあったからか、助産師さんも優しく感じました(´∀`*)

• mikiyume

mikiyume

回答ありがとうございます!
    コースランチなくなったの悲しいですよね(>_<)
    看護師さんや助産師さんの対応は心配なさそうですね!安心しました(^^)
    教えて頂きありがとうございます♡

• 4月20日