※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぱ
妊娠・出産

妊娠中の下痢現在妊娠3ヶ月になるものです。妊娠してからずっと便秘が続…

妊娠中の下痢

現在妊娠3ヶ月になるものです。
妊娠してからずっと便秘が続いており、薬を処方してもらっていました。なぜか昨日からずっとお腹がゴロゴロ鳴り出して下痢気味になってしまっています。これは病院に行くべきなんでしょうか。変なもの食べたのかなぁとか不安になります

コメント

ぷう

私は今回の妊娠で初めて下痢気味になり、この間の検診で先生に聞いたら、割と多いみたいで便秘だったり下痢だったりになる人が結構いるみたいです!
便秘も下痢も繰り返す人もいるみたいですよ💦
私も最初は何か当たったのかと不安になりましたが、それを聞いて少し安心しました。
といっても地味にキツイですもんね😣

• かっぱ

かっぱ

そうなんですね(^◇^;)それを聞いて安心しました!!!
    なんか下痢気味ですが全然ちゃんと出てくれなくて本当に悲しい限りです…こんなにちゃんと排便がないの初めてでお腹の膨らみが赤ちゃんなのか便なのか分からず…しんどいですね…

• 4月13日