※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

佐々木悦子産婦人科での出産経験者に質問です。出産費用や入院中の食事や雰囲気について教えてください。

同じような質問がありましたらすみません。
佐々木悦子産婦人科さんで出産経験のある方にお聞きしたいです。

出産費用や入院中のご飯や雰囲気等はどのような感じでしたでしょうか?

はじめての出産で気になったので質問させて頂きます<(_ _)>

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年秋に第一子を悦子先生に取り上げてもらいました☺︎
当時は、面会は産まれた時とお祝い善の時の2回だけ1名のみ可能でしたが、助産師さん達もとても良い方ばかりで安心して入院生活を送れました。
個室、2名部屋、3名部屋の3タイプあり、部屋代が個室は1日1万円プラスでしたが、広くバストイレ付なので母子共にゆったりと過ごせてストレスフリーです。
食事はダイニングでみんな一緒に取りました。その際に他の入院中の方とお話しも出来、よい気分転換になりました。ご飯はメニューにもよりますが比較的美味しく量もちょうど良かったです。オヤツも付きます。
悦子先生、助産師さん始めスタッフの方々、病院の雰囲気も良いので、面会がないから寂しい…というような事は私はなかったです。逆に産後の身体を労り、子と向き合う良い時間でした。
他の病院を知らないので比較は出来ませんが、私は次がもしあるのならまた同院で出産したいな。と思える良い産院でしたよ。
出産がんばって下さいね。
応援してます!