※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわたり
ココロ・悩み

授乳中でお茶に悩んでいます。妊娠中のようにノンカフェインの麦茶がいいでしょうか?主人はウーロン茶、私は麦茶を飲んでいます。ウーロン茶に統一したいです。

カテ違いならすみません😲

いま授乳中なのですが、お茶について悩んでいます。

やはり妊娠中のようにお茶もノンカフェインの麦茶とかにしたほうがいいのでしょうか?

主人はウーロン茶、わたしは麦茶をわかしているので、ウーロン茶に統一したいと思っています。

コメント

れい812

私はやはり気になってしまうので、ノンカフェインにこだわってしまいます。
コーヒーもカフェインレスで、お茶はハーブティーかルイボスティーです。
マグカップかタンブラーにティーパックとお湯を入れるだけですけどね。

• さわたり

さわたり

カフェイン気になりますよね(・д・`)
    やはり麦茶かルイボスティーにしようとおもいます!
    ありがとうございます❤️

• 8月29日
みちmam

食事毎に、1杯飲むくらいなら大丈夫だと思いますけど、お茶なのできっと1日に沢山飲みますよね?
大丈夫大丈夫と飲んでる人も居るとは思いますけど、気になる様だったら麦茶にした方が安心ですね^ ^💦

ご主人はウーロン茶しか飲まないとかですか?
麦茶が嫌いとかじゃなければ、麦茶に統一してもらったらいいと思いますよ^ ^‼︎

赤ちゃんはカフェインを排出する機能が未熟らしくて、蓄積されるみたいです(´・_・`)

• さわたり

さわたり

はい、お茶なのでたくさんのみます(・д・`)
    主人はウーロン茶しか飲まないので、引き続きわけて沸かします😂笑
    引き続きカフェイン気にして生活します!

• 8月29日
  • みちmam

みちmam

ご主人はウーロン茶しか飲まないとなると大変ですね(´・_・`)
    頑張って下さい^ ^‼︎

• 8月29日
  • さわたり

さわたり

正直ウーロン茶めんどくさいです😂笑

• 8月29日