※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
妊活

排卵日についての質問です。生理が4月3日で現在D9日目。おりものが変化しているので、排卵日近いか不安。明日から排卵検査薬を使用予定。線が出たらタイミング取るべき?3日連続の方がいい?タイミングが分からず悩んでいます。

妊活中です
生理が4月3日だったので、現在D9日目です‼︎
おりものが固まってぷにぷになのが出てきたのですが
これは排卵日近いんでしょうか?🤔
明日から排卵検査薬は使う予定です‼︎
タイミングがいまだに掴めず…
排卵検査薬で薄い線が出始めたら、タイミング始めるべき?
線が出てから3日連続の方がいい?
もうタイミング迷子になってます😓

コメント

ママリ

私も排卵日前に織物
どろっとした透明なのがでました!!

タイミング迷子になりますよね、、、
私は排卵検査薬も陽性になってら3日連続タイミングとりました!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    どろっとした透明ってことはかたまりではないんですね🤔💦


    陽性になってから連続3日…うちは連続でしてくれるだろうか😳笑
    私も体力ないので、今回も隔日になるかなぁ🥲

    • 4月12日