※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
家事・料理

胃腸炎の病み上がりで昨日は朝夕と消化のいいものであれば食べられたの…

胃腸炎の病み上がりで
昨日は朝夕と消化のいいものであれば食べられたのですが
夜にスープ餃子とか食べたら負担だったのか
また1度だけ戻してしまいました。
朝はゼリー飲料飲んでますが
とにかくコーヒーが飲みたいです。
でも刺激物になりますよね?

とりあえずカフェインがとれたらもう少し体が楽に動かせると思うのですが
紅茶以外でとるなら何が負担少ないでしょうか?
ほうじ茶ラテならありますが
そんなに量も多くなければ牛乳でも大丈夫ですかね?

コメント

deleted user

ほうじ茶ラテではなく、ほうじ茶があればそれが良いですね😊

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    やっぱりそうですよね、
    今それしかないので諦めます(><)

    • 4月11日