※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

順天堂医院で無痛分娩をされた方、どんなことでもいいので良かった点や…

順天堂医院で無痛分娩をされた方、どんなことでもいいので良かった点や悪かった点などを教えてください!

現在8週の高齢ハイリスク妊婦なのですが無痛分娩を希望しており、紹介状をもらいました。東大病院と迷いましたが、24時間無痛分娩がある順天堂のほうが人気のようなので、そちらにしようと思っています。

そこで、実際に順天堂で無痛分娩をされた方、経験してみての感想や病院の雰囲気、病室の様子、設備面や食事、部屋着の貸与など、細かいことでもいいので教えていただけないでしょうか。また、こうすれば良かった、などもあればとても参考になります。

有名でありながら順天堂医院の口コミが他院よりあまり多くないようなので、ぜひともアドバイスいただけますと幸いです!

コメント