※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぽっぱー
サプリ・健康

現在産後ダイエット中なのですが最近やっと体重が戻りました。ですが痩…

現在産後ダイエット中なのですが
最近やっと体重が戻りました。ですが痩せていくことが嬉しくなって歯止めが効かなくならないように気を付けたいのでご意見ください。
もともと太めで150/47キロです。妊娠前、現在の身長、体重です。
妊娠して15kg太りました。
混合なのであと-2キロを目標にその後はキープしたいです。
最近の一日の食事メニューです。
この食事メニューですとやりすぎですか?このままで大丈夫でしょうか?第三者の冷静な意見が聞きたいです☆
ある日① 朝アロエヨーグルト
 昼普通のご飯(ご飯少なめ) 
おやつ たこ焼き
夜 この日はぱぱの誕生日でケーキをカット一つ分食べたため夜は抜き
ある日②
朝 ブルガリアヨーグルト
昼普通のご飯(ご飯少なめ)
おやつ アイス スナック少し
夜 サラダ、おかず少量
だいたい②のパターンが多いです。
前にもダイエットして少しエスカレートしてしまったことがあるのであくまで健康体でいたいです!
ご意見お願いします^^

コメント

NOA♡NOA

食べてないわけでもないですし、おやつも食べていらっしゃるようなのでやりすぎではないと思います^^*
夜を完全に抜くのは母乳もあげていらっしゃるようなのであまり良くないかもしれないので、ケーキ食べちゃったとしてもサラダとおかず少しくらいは食べた方がいいかなと思います^^*
めちゃくちゃお腹すいてるのに①や②のような食生活を無理矢理続けてるのでしたら体にも精神的にも良くないですが、無理なくできていらっしゃるのであれば問題ないと思います(*´v`)
ただ栄養は必要なのでまんべんなく食べてくださいね^^*

• みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

おやつは楽しみなので食べちゃいます♡
    過度になってないようなので良かったです^^
    お優しい方ですね、無理しないように頑張りたいと思います☆ありがとうございました٩(*o•∀•。)۶

• 8月28日
もり

おやつに炭水化物や脂質、スナック系はよくないので
おやつにヨーグルトなどをもってきて
朝に炭水化物食べるといいですよ!
健康体でいたいなら、朝こそしっかり食べるべきです!
あとは三食必ず炭水化物を食べて量は減らさないように。
食べる順番に気をつければ夜もそんなに減らすことは無いです。
野菜→汁→主食→ごはん→野菜
この順番だと野菜と汁がはじめに吸収されるので炭水化物の吸収ぎ抑えられると言われました♥(ˆ⌣ˆԅ)

• みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

おやつに炭水化物は良くないんですね、、毎日の楽しみだったのでその時食べたいものを食べていました^^;以後気をつけて行きたいと思います!
    食べる順番も気をつけながら続けていきたいと思います。
    ありがとうございました♡

• 8月28日