※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meii
子育て・グッズ

2人目、3人目のお子様のお祝いには、性別がわからない場合、服やオモチャはほとんどあると考え、女の子なら服をリクエストしようと思っています。同性の兄弟の場合、皆さんは何が欲しいでしょうか。

皆さん2人目、もしくは3人目のお子様のお祝いには何を頂きましたか?(友人からなので現金以外で)
まだ2人目の性別はわかっていませんが、もし男の子だと上の子も男の子なので服やオモチャはほとんどあります。
女の子だと服をリクエストしようかなと思っています(^^)
同性の兄弟の場合は皆さんなら何が欲しいですか?

コメント

たま

パジャマかな。パジャマは毎日着るし、ゴムが伸びたり色あせます。やはり新しいものをきせてあげたいです

• meii

meii

なるほどパジャマですか!全く考えつきませんでしたが、確かに毎日着る物だからかなり着古し感ありますもんね(^^;;
    参考にさせて頂きます!
    お返事頂きありがとうございました!

• 8月28日
ななみ

うちは友達みんなに
ミルクが欲しい!Mのオムツ欲しい
って言ってました(´∀`*)

今回は性別が違うので
洋服をお願いしています(b゚v`*)

• meii

meii

オムツは絶対必要な物ですもんね(^^)
    買いに行くのも大変だから持ってきて貰えるときかなり助かりますよね!
    私も女の子なら絶対に服をお願いします♡女の子の服可愛いですよね(*^^*)
    お返事頂きありがとうございます!

• 8月28日
まいまい

兄弟お揃いの服を頂いてすごくうれしかったです。
あと靴はおさがりしないほうがいいと聞くので靴がほしいです。

• meii

meii

お揃いの服良いですよね!!私もそれは考えていました(*^^*)
    小さいうちしかお揃い出来ないですし、写真撮っても可愛いですよね♡
    お揃いで着られる服探してみます!

• 8月28日
ぴーちゃん

うちは上2人は男の子ですが全てお下がり着せると可哀想かなぁと思いつつ自分で買い足したものも季節が違う数枚だったので、
服をお願いしましたよ♡
中にはお揃いの服をプレゼントくださる方もいてとても嬉しかったです☺️💕

私は消耗品より自分で買わないものが嬉しいです♩

• meii

meii

そうですよね!自分で買わないけど貰ったら嬉しい物ってありますよね(*^^*)
    お揃いの服やっぱり良いですね♡
    お気に入りの服屋さんで探してみます!

• 8月28日