※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

高知県いの近辺でケーキ屋を探しています。いの町のあとりえももさん以外にもケーキ屋を知りたいです。近隣の情報も教えてください。

高知県いの近辺でケーキ屋さんを探しています。

夫の実家で子どもの初節句を迎えるにあたって、お祝いのケーキを探しています。
いの町でケーキ屋さんをさがすと、あとりえももさんというお店しかない感じなのですが、他にありますでしょうか?

いのから近ければ、いの近郊のケーキ屋さんも教えていただければ幸いです。

ちなみに、義母に聞いてみたのですが、前は浜幸というお店があったけど今はなくて、あとりえももさんいがいのケーキ屋さんは知らないと言われちゃいました💦私は地元民ではないのと今住んでいるのは県の外れなのでちょっと調べようがなくて。

コメント

朝倉にシャトレーゼがあります🎂 ご予約は7日前までにということですがいのだと、森の小さなお菓子屋さんというお店があります!!

• しろ

しろ

コメントありがとうございます!

朝倉にシャトレーゼがあるんですね!朝倉まで行くならその近辺なら他にもたくさんありそうです✨探してみます!

森の小さなお菓子屋さんも情報ありがとうございます。キャラクターケーキが得意なんですね。お誕生日の時にもよさそうです。

なるべく近場がいいので夫に場所を確認してもらって、相談してみます😃

• 4月7日

そうなんです☺️朝倉まで来れそうでしたら他にも何店舗かありますね🎵

キャラクターケーキ得意で、確かにお誕生日の時に良さそうです😌👏🏻
朝倉のJILL patisserie は初節句に向いてそうなケーキがおいてあります🎂

ぜひ相談してみてください☺️

• しろ

しろ

そちらのお店の名前、ママリ内の別の質問でも目にしていました。Facebookで確認すると、去年のお節句のケーキも可愛らしいし美味しそう😆

こちらも候補にいれさせてもらいます!ありがとうございます。

• 4月8日
ぱんけーき

土佐市高岡にコリーヌ洋菓子店というケーキ屋さんがあります😊いのからそんなに離れてないと思います💓

• しろ

しろ

高岡!

夫といのに行く時には高岡のイワゴーへパンを買いにいっていましたが、確かにいのから近いですね。

調べたらコリーヌはパン屋でもあるみたいですね。イワゴーしか知らなかったのでものすごく気になります😋

今度帰省した際はここでパンを買ってみます!

ありがとうございます✨

• 4月8日