※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹
産婦人科・小児科

桜台マタニティクリニックでの出産費用や感想を教えてください。医師や助産師の対応も知りたいです。

桜台マタニティクリニックでご出産された方、費用や感想を教えて下さい✨

ホームページを見ると費用が60〜70万と書いてありましたが実際にどのぐらいだったか教えて頂けたら嬉しいです😌

お医者さんや助産師さんがどんな感じなのかも気になります!良い口コミが多いので、優しかったり対応が良かったりするのかなあ✨と気になっています!

よろしくお願いします🥺✨

コメント

IA

去年の4月に出産しました!

費用は予約金が17万円で直接支払い制度を使用して手出し7000円くらいでした!
部屋のグレードはシャワー無しの1番下だったと思います!
ご飯もとても美味しく、快適に過ごせました!

助産師さんは、もうほんとにとても良い方でここで産んでほんとによかった!!と思えるほど方と出会えました!
微弱陣痛が続いている間もずっと声をかけてくださったり腰をさすってくださりとても安心して出産に挑めました!

• 虹

回答ありがとうございます🌸
    お返事遅くなりすみません💦

だいたい60万くらいなんですね💡ありがとうございます✨ご飯が美味しいのはとても魅力的です♥

助産師さん良い方なのは安心できます✨陣痛中とても心強いですね😭♥

詳しくありがとうございました💓

• 4月13日
🐻‍❄️🌸

今通っています^ ^
費用に関してはまだ産んでないので分かりませんがこれが受付に貼ってありました✨
よければ参考にされてください☺️

ネットの口コミで何年か前のもので受付が冷たい等書いてあって不安でしたが、どなたも皆優しくて親切で、不安で電話をかけてもいつも温かく対応してくださいますよ☺️
ドクター、助産師さん、受付の方、薬剤師さん、今まで会った方全員優しいです✨

• 虹

回答ありがとうございます🌸

写真ありがとうございます✨具体的な費用が知れてありがたいです😂✨

全員優しい方なんて素敵な産院ですね💓安心しました✨
    丁寧に詳しくありがとうございました🥰

• 4月13日