※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期におりものが増え、おりものシートは使わずに下着が汚れて気になる。内診では問題ないと言われる。

妊娠後期っておりもの増えましたか?
おりものシート使っていますか?

8ヶ月入ってから水っぽいおりものとか、鼻水みたいな黄色のおりものが増えて、常に陰部が湿ってる感じで気持ち悪いです😢
健診で相談すると内診してもらえますが、毎回問題ない、一応膣錠入れとくねと言われて終わりです。

おりものシート使うと菌が繁殖してよくない、と聞いて使わないようにしてますが、最近は下着が汚れて気持ち悪いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

後期になり、おりものが
更に増えました🤣
おりものシートしてないと
下着が汚れるのでわたしは頻回に
おりものシートを替えてました!

としちゃん

めちゃくちゃ増えました!
何度も破水を疑って自分でリトマス試験紙をネットで買ったほどです。
同じくおりものシートしてましたが、頻繁に変えていました。
気持ち悪いですよね💦💦

y'h mom ♡

増えました😣😣
妊娠してからおりもの増えすぎて
始めておりものシート買ったレベルです💦
もうずっと気持ち悪かったです😅
漏らした?破水?どっち?ってなってました😭