※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日散々「こんな遅くまで起きてて明日ちゃんと起きられるの?寝坊しない…

昨日散々「こんな遅くまで起きてて明日ちゃんと起きられるの?寝坊しないでよ」
とか言ってたくせにまだ起きてこない旦那

私はあなたと違ってゲームしてたんじゃなくて、保育園の汚れ物洗ったり保育園の準備したり家事の残りしたりして遅かったんですけど😇

なーんにもしない日でも保育園のお見送りでちょこっと車出すだけで「イクメン」って思われてるのかなって思うとモヤモヤする

コメント

むぎちゃ

うっせぇわ。ですねw
男の人の早く寝なって まじで
無責任発言ですよね😇😇

寝たいですよ、今すぐ!
でもやることあるんですよ!
って言いたくなります笑

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそれです😂
    あなたが手伝ってくれたらすぐねれるし自分の時間出来るんですけどって感じですよね😇

    保育園で疲れて早く寝てくれるようになったはずなのに、やる事増えて結局時間が足りないです笑

    • 4月7日