※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまきんぐ
妊娠・出産

後陣痛を少しでもラクにする方法があったら教えて下さい(>_<)

後陣痛を少しでもラクにする方法があったら教えて下さい(>_<)

コメント

R

出産、お疲れ様です!
おめでとうございます!

痛み止めを飲まれてますか?
飲まれてたら強いのに変えてもらうと
いいですよ!

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

ありがとうございます(>_<)
    入院時に痛み止めをもらっていたのですが、その時は痛みはなかったのであまり量をもらっていなくて、残り2錠になってしまいました(T_T)
    明後日が2週間検診なので、それまでもつか心配です(;_;)

• 8月28日
うさぎさん

痛み止めもらえませんか?
私は帝王切開で出産して後陣痛が酷過ぎて唸ってたら「早く言ってくれれば薬あげるのに〜!」て看護師に言われ痛み止めもらいましたよd(^_^o)

飲んでもまだ痛かったですけど^^;

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

私も帝王切開ではないですが唸るほどの痛みです(>_<)でも入院時には痛みがなかったので、痛み止めも少ししかもらっていませんでした(;_;)産後10日位して痛み出したので、明後日の2週間検診までもつか不安です(;_;)

• 8月28日
  • うさぎさん

うさぎさん

いつまでも続くものではないので、一度お医者さんに行って子宮の状態を診てもらってお薬もらったほうがいいかもしれませんね>_<

私は後陣痛は産後14日目まで続きましたが、退院したのが産後9日目だったので薬で補えました!いつの間にかなくなってましたよ♪

• 8月28日
  • ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

2週間検診では赤ちゃんの検診がメインなので、私の方の検査はしてもらえるか分かりませんが、一応明後日話してみます!
    とても参考になりました☆

• 8月28日