※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riho
妊娠・出産

明日の検診について、前駆陣痛か不安ですか?電話して相談することをお勧めします。

明日で妊娠29週入り、検診の予定なのですが、
夜中1時頃から4時頃までなんとなく4~6分間隔くらいで
きゅーっとお腹が張っていて、

張ってるなと思いながらも上の子2人連れて産院にも
行けないし、夜中だしなぁと思い、胎動もあったため
結局そのまま寝てしまったのですが、前駆陣痛には早すぎますよね🥲?

明日検診の予定ですが、電話しといた方がいいですかね🥲?

コメント

RRi

電話した方がいいと思います😌
切迫早産の可能性もあると思うので

  • riho

    riho

    電話したら今日中に来てくださいとのことで、今から行くことになりました😭

    • 4月5日
  • RRi

    RRi

    気をつけて行ってきて下さいね☺︎💗
    なんともない事を願ってます🙏🙇‍♀️

    • 4月5日
  • riho

    riho

    子宮口も子宮頸管も問題なく、あまり動きすぎないようにだけ言われました😭
    上の子いるとなかなか難しいんですけどね😭

    • 4月5日
deleted user

私は29wで本陣痛来て産みましたが、2、3分おきの張りは24wからあったので明日検診なら急ぐこともないと思います。ちなみに本陣痛来る数日前からはもう痛みで休み休みしか動けない感じでした。

  • riho

    riho

    電話したら、心配なので今日中に来てくださいとのことで、今から行くことになりました😭

    29wで出産されたとのことですが、しばらくはNICUでしたか?

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2ヶ月半NICU、命のリスクも何度か乗り越え、後遺症はあるものの何とか退院できました。

    • 4月5日
  • riho

    riho

    そうだったのですね・・・

    病院行きましたが、子宮口も子宮頸管も問題なく、帰宅しました!

    この時期から張っているので出産は早くなりますかね😭
    上の子ふたりは38週でした😭

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はもう張りは22w頃からあったので、そのことを考えるとまだまだ大丈夫かなと思います🥰ちなみに上の子は34wでした。

    • 4月5日