※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき🌙
サプリ・健康

産後の不眠に悩んでいます。寝つきが悪く、途中覚醒もあります。疲れて…

産後の不眠に悩んでいます。寝つきが悪く、途中覚醒もあります。疲れているのに、ひどいときはベッドに入ってから4時間ほど眠れず、やっと眠っても2時間半以上は連続して眠れません。おそらく、夜中頻繁に息子に起こされるために、睡眠のリズムが狂ってしまったのだと思います。体は眠りたくても脳が興奮しているようで…自律神経も乱れていると思います。同じような体験をされた方、現在もされている方、状況や、改善法など、なんでもお話聞かせてください😢👂💦

コメント

まま

私も4時間以上続けて寝る事ができなくなりました💦妊娠していてとても、眠いのですが子どもが寝てくれててもねれません(T ^ T)