※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
その他の疑問

ふと、思ったんですが。恋愛漫画とかでたまにある好きな人が風邪引いて…

ふと、思ったんですが。
恋愛漫画とかでたまにある
好きな人が風邪引いて熱あるのを聞いてお見舞いに行く→
→親や兄弟が出迎える→
→折角だからどうぞと部屋にあげる→
→ちょっと出掛けてくるとかで二人きりになる
って現実にあります?

親になって思うのはいや、風邪引いてるし安静にさせてよって思うし二人きりにさせるか?
とか🤔
恋愛漫画が親目線で見ると突っ込みが追い付かないことになりました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

その子にうつしても悪いですし、自分の子は寝込んでておもてなしもろくに出来ない状態でしょうから2人きりにするどころか、玄関先で帰らせるか、少し顔見て早めに帰らせますかね😂笑

  • おかん

    おかん

    確かにそうですね🤔
    現実にはそうですよね😀

    • 4月4日
🧸🫧

部屋にはあげるかもしれませんが
男の子を残して出かけるのはありませんね😫笑

  • おかん

    おかん

    よっぽど信頼おける子でも考えますよね🤔
    漫画はやっぱりファンタジーですね😂

    • 4月4日
hana❁

子供が高校生くらいならあるかも🤔

  • おかん

    おかん

    高校生ならそろそろ自己責任ってことになりますもんね😊
    それまでに娘に人を見る目を養って貰わないと🙏

    • 4月4日