※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
お出かけ

岩手県のみなさん どの程度まで 感染予防してますか?手洗いうがい アル…

岩手県のみなさん どの程度まで 感染予防してますか??

手洗いうがい アルコール マスクはもちろんなのですが
買い物してきたものをその都度アルコールで拭いたりされてますか??

どの程度までしたらいいのか分からなくなってきました🥲

コメント

ズボラなので、買ったものを拭いたりはしてません、、🥲
でも駅で働いていて外の人と接する機会は多いので、こまめな手洗いと手指消毒だけは心がけてます🥲

• 🐻

🐻

私も 気になる時しかしてません🥲

なかなか 子供の事しながら細かいところまで注意するのが難しいですよね💦

夫も 人と接する機会が多いのですが 気をつけててもいろんな方いるし 大変ですよね😭

• 4月5日
minami

買い物してきたものを拭くのは第2波終わりでやめました~!

スマホを除菌シートで拭くのと、外食先のテーブルは綺麗じゃないと思って食事してます😄
ドアノブはたまに拭きます😄

• 🐻

🐻

私は 気が向いたときです😂
    パンとか袋開けて直で掴んだりするものとかは拭いたりします💦

スマホは 見落としがちですもんね🥲
    今日 買い物行ってきたのですが やはりノーマスクの方いて😂
    まだマスクしないのかっと…笑
    どの程度マスクで防げるのかはわかりませんが 少しでも効果あるならつけた方がいいですよね😭

• 4月5日