※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

添い寝で寝かせると泣かずにぐっすり寝るが、抜け出すと起きてしまう。添い乳より頻繁に起きる。泣かせるネントレは考えていない。経験者のアドバイスを求めています。

泣かせないネントレした方

添い寝で寝かせるネントレしました。5日目で寝る時泣くのとそのまま寝るのと半々くらいです。それまでは添い乳していました。

寝かしつけで添い寝しているからだと思うのですが布団から抜け出すと起きてしまいます💦添い乳の時より頻繁に起きるようになっちゃいました😥添い寝していれば朝までほぼ泣かずぐっすりです。
みんなそんな感じでしょうか?

泣かせるネントレの予定は今のところないので添い寝で寝かせている方に教えて頂きたいです。

コメント

なの

添い寝でも手を伸ばせば触れる距離にいるけど娘に触れないようにしてました!
触れてないので離れたことに気付きにくく、隣にいなくても大丈夫でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど‼︎
    くっつき過ぎるとバレちゃいますよね💦子供からもたれかかってくるので適度に距離取ってみます。

回答ありがとうございました😊

• 4月3日
  • なの

なの

近づいてきますよね💦
    離れて泣くようなら少しだけ好きなようにして完全に寝付く前には離れているようにゆーっくり離したりしました😆

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます😭
    腕まくらとかしていたので寝付く前に離れるようにします。

徐々に離れられるように頑張ります‼️

• 4月3日