※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マザーズ高田で2人目出産しようと思ったが、預け先がなく悩んでいる。おとめクリニックも口コミ不安。子供と一緒に検診できる産院を教えて欲しい。

子供(1歳2ヶ月)と一緒に検診に行ける産院

宮前区在住で1人目をマザーズ高田で出産し、2人目もマザーズ高田で産もうと思い行ったのですが、助産師さんから今後お子さんを預けて来て下さいとお願いすることも何回かありますが宜しいですか?と言われしまい預け先がない為、他院で分娩しようか悩んでおります。

おとめクリニックなら保育士さんが居るようなので候補に上がったのですが口コミがとてつもなく悪く不安です…。

分娩費用が高過ぎず、子供と一緒に検診に行けるオススメの産院がございましたら教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

コメント

maru

あまり分娩費用が高くなくてマザーズ高田周辺の産婦人科となると、

・よしかた産婦人科
→少し前に初回の妊娠検査で分院の方に行きましたが、子連れで診察可能でした。

とかでしょうか…
本院はどうか分からないので一度お電話で聞かれた方がいいと思うのですが、費用的にはマザーズさんより少し安いかな?と思います。

後はどこも高いですよね…少し高くなってもよければ、はぐくみさんとかは大丈夫そうな気もしますが🤔

はじめてのままり

近いかわかりませんが
鷺沼産婦人科行ってます!
私も子どもたちを預けられないので子連れで診察してますが特になにも言われてません🙋‍♀️

費用は息子のときは予約金15万+退院のとき7万払いました!

moon

青葉区でもよければあおばウィメンズホスピタルは、平日午前のみ託児所が空いてます!