※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
家族・旦那

旦那が何度言っても携帯代が5~6万して出費が痛いので解約したいです6ヶ…

旦那が何度言っても携帯代が5~6万して
出費が痛いので解約したいです

6ヶ月間続いてその間の携帯代がトータル35万です
元々借金もあり(月3万返済中)
これから私も仕事をしますが
もうこんな大金払うのがバカバカしいです。
旦那のお金だけでやっていけず、携帯代が高額に
なってからは貯金から携帯代を出しているほどです。


旦那に解約すると言ったら来月から安くなるように
色々設定外した。と言ってますが
毎回すみません。来月安くなるようにしますと言われ
続けていてこの現状です。

私が名義人なのでいつでも解約はできます。
ただ職場の人達でやってる仕事用のアプリもあり
しても良いものか迷っています。
(会社用のガラケーは持ってるので連絡取れなくなることはないです)


こんなんで解約するのは酷い嫁でしょうか?
また契約するかも、、とは思いますが
旦那が債務整理をしているので
一括じゃないと買えないと思います。
(一括で買えるほどのお金はもちろん持ってません)

現在別居中なので何にお金を使っているかの
内容は把握していません。

コメント

ママリ

別居中なのであれば、解約してもいいと思います🤣

  • 🌈

    🌈

    ありがとうございます😂!!

    • 4月2日
ルル

何でそんな高いですか?課金ですか?

  • 🌈

    🌈

    わからないです。
    月額のものなのか、携帯にチャージして使っているのかのどちらかだと思います。きちんと把握はしていません。
    課金はできないよう設定しています。

    • 4月2日
  • ルル

    ルル

    そんなに高いとなると、通話代か課金としか思えないんですが😅
    今の時代月額だけでケータイ代がそんなにいくなんてほぼないですよ😓
    ケータイ代の詳細ってネットでみれると思うのですがそれは確認してないんでしょうか?それをまず確認して、改善または解約したら良いと思います😂

    • 4月2日
  • 🌈

    🌈

    以前確認してます。
    その時高額だったのはまとめて支払いです。

    • 4月2日
  • ルル

    ルル

    まとめて支払いなら課金とか何か買い物してますね😂

    • 4月2日
  • 🌈

    🌈

    そうみたいですね。

    • 4月2日
タマ子

まずは内容の把握が先決だと思います。
主さんが契約者との事なので1度確認した方がいいと思います。
課金せずとも携帯決済で買い物も出来ますし、5万とか有り得なさすぎます。

  • 🌈

    🌈

    携帯決済で色々買ったりしていました。
    先月分のは確認はしていませんが恐らく決済だと思います。他に使うことがないので。
    何度言ってもやめない、お小遣いの範囲内でやりくりできません。
    お小遣いは人より少ないですが不倫の前科があり本人もその額で良いと話し合って納得した上での金額を渡しています。
    別居中な事もありどう改善したらいいのか私もわかりません。

    • 4月2日
  • タマ子

    タマ子

    別居というのは離婚を見すえた別居?
    でしたら即時解約しますね。
    自分の懐からお金が出ないから魔法の携帯とでも思ってるのでしょう。

    • 4月2日
  • 🌈

    🌈

    離婚を見据えた別居です。
    そうですよね、、明日にでも解約しようと思います。

    • 4月2日