※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐワン
子育て・グッズ

上の子は搾乳&ミルクの混合から始めて2ヶ月頃から完母で育てました。…

上の子は搾乳&ミルクの混合から始めて2ヶ月頃から完母で育てました。
下の子も搾乳&ミルクなのですが、上の子の子育てや思うように家事等が出来ないことで搾乳の感覚が空いてしまったこと、直に吸わせることをサボっていたことで、昨日からおっぱいが全く張らなくなってしまいました。
搾乳で120出ていたのに今は30程です。
完母に戻せないのかと朝から泣いてしまいました。
水分や食事は十分にとれています。
とにかく昨日からミルクアップブレンドやたんぽぽ茶を飲み、なるべく直で吸わせるようにしてそのあとで搾乳して空っぽにしています。母乳外来も予約しました。
またおっぱい張るようになるんですかね😭?
このような状態で完母になった方、再びおっぱい張るようになったって方いますか?

コメント