※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
妊娠・出産

29週の妊婦ですが、食べ過ぎて吐いた際に特に破水はしていないが胎動が感じられ、子宮頸管が短くなった可能性が気になります。同じ経験をされた方いますか?

さっき、ご飯を食べすぎて戻した際、
プチッという音がしました。
特に破水してはいなさそうなのですが、
胎動がすごくしたの方で感じられます。
お股(出口?)付近です。
破水はしてないから大丈夫?と、思いつつ……
同じような経験された方いらっしゃいますか?😭💦💦💦

今ので子宮頸管短くなっちゃったのでしょうか💦💦

今日で29週です。

コメント

m𓈒𑁍‬

ぷちって音した気がする?
程度で下着が少し程度濡れて
破水してたので、一応不安な為
病院に相談しといた方がいいかなと思います🥺🌱

  • るか

    るか

    そうですよね〜🥺💭
    一応さっき電話してみました……

    昼からの診察の時間になったら電話をかけてきてくださるみたいです😭💦

    コロナ禍なので、出産まで何事も無く過ごしたいんですけどね😭💭

    • 4月2日
  • m𓈒𑁍‬

    m𓈒𑁍‬


    お子さんもいらっしゃいますし
    時間まで不安になりますね🥲💭
    万が一の事もあるので
    安心に繋がればいいと思います☺
    連絡せず後悔するよりは
    いいと思うので😌
    気のせいで何事ないと
    いいですね☺🌱

    • 4月2日
  • るか

    るか

    確かにそうですよね、何事も無いに越したことはないです😌💕
    ありがとうございます、こちらで相談してみて良かったです。

    少し落ち着けました。
    助かりました<(_ _)>

    • 4月2日