※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後体重が増加の一途をたどっています。人生で痩せていたことなんて1度…

産後体重が増加の一途をたどっています。。人生で痩せていたことなんて1度もありません。結婚した頃は50キロでした。今65キロです💧特におしりの幅と太もも💧産後いっさい骨盤矯正とかしてませんでした。この下半身の激太りは骨盤のズレも原因んですか?ウエストもヤバいからワイドパンツ履いてもメリハリがなくてまるでチマチョゴリみたいです😭痩せたいと思うけど、お菓子大好きです😭

コメント

ママリ

めちゃくちゃ分かります😭
私も体重が増加の一途で、66キロです…結婚後だと10キロ以上増えてます😩
毎日毎日ダイエットしなきゃ、と思っているのに、食べること大好きなので、誘惑に勝てなくて、ここまできてしまいました。。。
一人目も二人目も骨盤矯正していませんが、一人目の産後はここまで太りませんでした😔
骨盤矯正はできたらしたいですが、まずは食生活の見直しですよね😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💧食生活の見直し第一なのはわかりつつも、つい食べてしまって💧頑張ろう、、

• 4月1日