※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

母子手帳をもらいました。父子手帳もらったけど使い道がわからない。色々もらって嬉しい。実感が湧いてきてうれしい。

母子手帳もらってきました✨
父子手帳っていうのも今日から始まったらしいんですが、何に使うんだろ〜🤔
色々もらえて得した気分!🥰
だんだんと実感が出てくるのが嬉しい💓

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!つわりとかしんどい時期があると思いますが、マタニティライフ楽しんで下さい🤗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    つわりまだそんなにひどくないのでこのままの調子でいって欲しいです!😂笑
    楽しみます〜💕

• 4月1日
りつ母

おめでとうございます!

母子手帳貰った時私もすごく実感が湧いたのを覚えています。すごく嬉しかったです!父子手帳はじめて聞きました!今日からはじまったんですね。
体調にきをつけてマタニティライフ楽しんでくださいね💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!💕

よくきたことがある施設での交付だったので、改めてあーママになるのかー!って感じでした💓
    父子手帳、私の地区では今日からみたいです✨

はい!体調に気をつけて楽しみます💕

• 4月1日
ママリ

おめでとうございます😊💓
母子手帳初めてもらうと嬉しすぎてずーっと眺めてたくなったのを思い出しました🤣笑
体調に気をつけながら、マタニティライフ楽しんで、旦那さんとの二人の時間も楽しんでくださいね♪(お一人目じゃなかったらすみません😂)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️💕💕
    仕事の合間に交付してもらったのでまだ見れてないんですが家帰ったらずっと眺めてると思いますww
    ありがとうございます💓1人目なので不安いっぱいですが楽しみます💓

• 4月1日