※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユマ
その他の疑問

父子手帳って、皆さん貰いましたか?3人目の妊娠で母子手帳を受け取りに…

父子手帳って、皆さん貰いましたか?

3人目の妊娠で母子手帳を受け取りに行くと、父子手帳も渡されてビックリしました!
父子手帳の内容は、主に妊婦や幼児の日々の身体の変化や、それに伴ってパパが出来る事、気を付ける事等が記載されてました。
家事育児への参加がイマイチな主人にスグに渡して今すぐ読んで!全部ね!って言っちゃいました(笑)

他の地区でも、同じように発行されてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

北海道ですが父子手帳もらいました✌️でも全然見てないようですwww

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

もらいましたー🤣🙋‍♀️

P

もらいましたよー!  

はじめてのママリ

うちの地域ではなかったです!
ただ、うちの旦那はこれ渡されてもきっと、なんとも思わないんだろうなーって思います笑

うまく活用できたらいいでふよね!

くまくま

もらったことないです😳😳