※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki*ki
妊娠・出産

6w5dで胎嚢確認、心拍確認はいつ頃か気になる。つわり症状で不安。明日の病院で心拍確認、つわりかどうか確認したい。

今日で6w5dです。先週5w6dで胎嚢を確認しました。みなさん心拍確認っていつごろでしたか?明日病院に行く日なのですが、この一週間は期待してしまう一方、まだ見えなかったらどうしようって不安になったりしてました。
最近お腹が空くとムカムカしておえっとなったり、かといってご飯を食べ始めたらすぐお腹いっぱいになって気持ち悪くなったりします。これってつわりかなー、つわりって心拍確認時期から出てくるって言うけどほんとかなーってどきどきしてます。

コメント

くまりんこ

わたしもそのくらいでつわりはじまりましたよ(^_^)

• aki*ki

aki*ki

そうなんですね!これがつわりで赤ちゃんが元気に育ってくれていれば本当に嬉しいです♡

• 8月26日
あらたまま

こんばんは😊
わたしは6w2dの健診で心拍が確認出来ました。わたしもそれぐらいの頃からじょじょにつわりが始まりました。赤ちゃんと一緒に乗り越えましょうね♡

• aki*ki

aki*ki

はい!赤ちゃんのためならムカムカなんてどんとこい!っていう気持ちです♡みなさんこのくらいの時期なんですね。

• 8月26日
yeky1107

おめでとうございます♡
私は 2人目6週2日で心拍確認しました。
1人目は… 7週でも確認出来ず
不安ばかりで過ごしましたが9週で
確認出来ました(*^o^*)

きっと ムカムカ( ; ; )は
悪阻カモですね❣️
大事にしてくださぃねん🤗

• aki*ki

aki*ki

9週の方もいらっしゃるんですね!明日心拍確認できなくても赤ちゃんを信じることにします!

• 8月26日
ミニーちゃん♡

6w5dで心拍確認できました♡
わたしは6wからつわりが
はじまりましたよー(>_<)

悪阻かもですね(*^^*)
明日心拍確認できますように♡

• aki*ki

aki*ki

そうなんですね♡ありがとうございました♡
    心拍はまだでしたが、胎嚢も大きくなって卵黄嚢もしっかり見えました!6週の初めくらい、って言われました。

• 8月27日
  • ミニーちゃん♡

ミニーちゃん♡

そうなんですね♡
    そこまで見えたらもうすぐ
    心拍確認できると思います!
    赤ちゃんの生命力信じて
    頑張りましょうね(*^^*)

• 8月27日
  • aki*ki

aki*ki

はい!2週間後の診察の日まで信じて頑張ります!!

• 8月27日
まるちゃん

わたしは5w3dで、心拍確認でした😳
早め❓で先生本当に❓と思ってしまいましたが、、、

数週も同じくらいですね‼️
ムカムカ、食べても食べなくても気持ち悪い、、、つわりですね💓
お互い頑張りましょう‼️順調にいったら、春には、、、😊✨

• aki*ki

aki*ki

同じくらいですね♡大きさ的には6週の初めだと思うよーって言われました!
    はい!!一緒に頑張りましょう♡

• 8月27日
ふあ

6週5日目です!先週、微かですが心拍らしきものが見えたけど先生に微かでまだ何ともと言われました。今週末の受診までドキドキです。出血して下腹痛もあり安静にしてます。つわりも先週くらいからで、同じく空腹だと胃が痛くて 夜になると乗り物酔いみたいなかんじになります。お互い頑張りましょうね!