※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᓚᘏᗢ
雑談・つぶやき

息子も保育園行きだして9ヶ月くらい経つけど慣らし保育の時から1回くら…

息子も保育園行きだして9ヶ月くらい経つけど

慣らし保育の時から1回くらいしかバイバイの時に泣かなかった事を実母に言ったら

ママ(私の事)に似たんだよ!ママは1回も幼稚園でバイバイする時泣かなかったもん!寧ろどーぞ早く行ってくださいって感じだったよww

と言われて笑いましたww

旦那は真逆で幼稚園バスにママと一緒じゃないから嫌!って言って朝は乗らずに義母が送っていってたそうです‪w
帰りは普通にバス乗って帰ってきてたみたいですww

小学校行ってもお姉ちゃんと一緒がいいって泣いたりママがいないから帰る!とか言って泣いたり基本的にママがいないとヤダ!って泣く旦那だったらしいですww

小さい時からマザコンだから今もマザコンな旦那です爆笑

コメント

麦ちょこ

どこかで「泣かずにバイバイできるのはママとの信頼関係ができてる証拠」と聞いてから私はそう思うようにしてます☺️
息子さんもきっとママと信頼関係ができてるから安心して保育園に行けるのでしょうね✨

• ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

そーなのですね!!
    じゃ私もそう思っていいことだと思います\^^/

• 4月1日