※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iii♡
ココロ・悩み

京都市内で産後骨盤矯正を受けたいです。おすすめの施設を教えてください。

カテ違いだったらすみません!
いつもお世話になってます♥︎︎∗︎*゚
京都市内で産後骨盤矯正行きたいのですが
お勧めのところがあれば教えてください!

コメント

ねむ1109

西院に産後骨盤矯正の口コミがいいところがありますよ!私も産んだ後狙ってます!
駅からも近いです。
こばやし接骨院て名前です(๑•̀ㅂ•́)✧

• iii♡

iii♡

コメントありがとうございます😊!
    私も探してて駅からも近いのでそこに行こうと思ってました!笑
    四条烏丸らへんにも良さそうな所があるんですが高くてなかなか…(´._.`)

• 8月30日
  • ねむ1109

ねむ1109

家族が行きましたが、腰痛とかであれば保険適用で電気治療やマッサージもしてもらえるみたいでオススメです♪

• 8月31日
  • iii♡

iii♡

そうなんですか!
    詳しく教えて頂いてありがとうございます◡̈♥︎

• 9月1日
たこちゃんひろちゃん

西院のこばやし鍼灸整骨院に行ってました!
生後3ヶ月の娘も一緒に🎶産後の施術もありお子さん連れのママさんにも何人かお会いしました(^^)
バウンサーが一台しかないですが、混み具合によって壁に施術ベットをくっつけて赤ちゃんを寝かせた隣でマッサージしてもらったりもしました(^^)みなさんいい方達で娘をあやしてくれたりしましたよ!
内容としては骨をボキッとしちゃうので毎回緊張しちゃうのですが、施術後は体が軽かったです(^^)

• iii♡

iii♡

お返事おそくなってすいません(´._.`)
    詳しく教えていただきありがとうございます!
    西院のところに通おうと思います😊!

たこちゃんひろちゃんさんはどれぐらいの回数通われましたか??

• 9月16日
  • たこちゃんひろちゃん

たこちゃんひろちゃん

私は15回の回数券を買って通いましたよ(^^)抱っこなどで腰に痛みが出た時は回数券使うのと保険も使ってマッサージもしてもらいました(>_<)回し者ではないですが、エキテンで検索すると初回1000円引きとかもあったので利用しました!

• 9月17日
  • iii♡

iii♡

私も行ってみたところ、回数券だけでなく痛くなったら保険も使ってマッサージや電気当てるだけでも来ていいですよと言って頂きました(o^^o)
    そうなんですか!
    それは知りませんでした!
    そういうのも利用できるのはいいですね♡

• 9月18日