※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
72
その他の疑問

兄の結婚式が来月ある為結婚式の演出?について相談です。訳あって私は自…

兄の結婚式が来月ある為結婚式の演出?について相談です。
訳あって私は自分の結婚式に生で出る事ができませんでした。そこで新婦が新郎(兄)へのサプライズとして私がドレスを着て家族写真を撮ってほしいと提案があり、悩んだ末ありがたく受けようとは思っているのですがそれだけでなく何かしないかと言われ悩んでいます。
思いつくのはプレゼントかサンキューバイトぐらいです。他に何か良い案があれば教えて頂きたいです‼︎
因みに前に出るのは新郎新婦、両親、姉、私、旦那、息子(10ヶ月)の8名です。

コメント

ルー☆

サプライズは72さんからお手紙読むのはどうでしょうか?友人の二次会で妹さんからのお手紙というのがあってとてもよかったです(^ ^)

あとすみません、ドレスというのは72さんがWDを着るということですか?

  • 72

    72

    そうです。やっぱりえっ?って感じですよね⁇私も未だに引き受けていいものか迷ってるのですが…。
    手紙かぁ‼︎緊張しますね…笑
    でも参考にしてみます‼︎

    • 8月26日
  • ルー☆

    ルー☆

    新婦さんの考えが謎すぎる気が(笑)72さんの旦那さんはタキシード着るんですか?誰の結婚式に来てるのか分からなくなりそうなσ(^_^;)
    私が参列者だったらちょっと引いちゃうかも…。すみません💦
    新婦さん提案だから無下にもですが家族写真撮るだけで十分ですとか言って、WDは断った方がいい気がします💦下手したら、何も知らない参列者の方に72さんが非常識扱いうけるかも💦

    • 8月26日