※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ままり🔰
産婦人科・小児科

池羽レディースクリニックで妊娠週数修正された方いますか?不安です。他の病院の経験も聞きたいです。

茨城県の池羽レディースクリニックに通ったことのある方❗妊娠週数って途中で修正されましたか?
他の病院に通っている方の回答もお待ちしてます!!

わたしは初診から妊娠週数の修正がないままなのですが、妊娠週数が合っていたということなのか、お医者さんが適当なのか(←失礼)わからず不安です。

皆さんはどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ

病院は違いますが初診から週数の修正無かったですよ😚

  • 初心者ままり🔰

    初心者ままり🔰

    ありがとうございますっ
    初診の週数の計算は最終生理日とかからでしたか?

    • 3月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最終生理日から計算されました😊たぶん先生は赤ちゃんの大きさも確認したかとは思います🤔
    知り合いは生理不順で2回目の受診の時に赤ちゃんの大きさ確認して初診から週数修正されてたので不順かどうかも関係あるかもしれません🤨

    • 3月29日
Lipton🍋

修正されませんでしたよ!!
予定日もあくまで予定ですし
自分で最後の生理が来た日が的確にわかってればだいたいあってるかと💦💦

mam

修正されませんでした!
友達は産後6ヶ月で生理がないままし妊娠したと気づいて池羽さんに行きましたが、そのときは赤ちゃんの大きさから予定日を捻出してました。

のん🐱

2年前ですが、私は修正されました😅
元々生理不順でした!
2回目の受診で胎嚢確認してもらったら、元の予定日から1週間ですが、週数がズレました😄
排卵が遅れたのかもね〜と胎嚢のサイズ見ながら先生に言われました!
ただ、娘が産まれたのは元々の予定日でした(笑)