※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cho
産婦人科・小児科

堺市にある浜中産婦人科で出産された方いますか?今産院を悩んでて色々探しています😊よければ教えてください😌

堺市にある浜中産婦人科で出産された方いますか?

今産院を悩んでて色々探しています😊
よければ教えてください😌

コメント

こずえ

私ではないのですが、義理の姉が浜中産婦人科でお産しました😌💓
私は大平産婦人科です。
義理の妹がKAWAレディースクリニックでした。

• cho

cho

返信ありがとうございます💕
    大平産婦人科はどうでしたか?☺️

• 3月28日
  • こずえ

こずえ

とても話しやすい助産師さんばかりいますよ😊💓
    院長先生はシャイな感じに見られがちなんですけど、とても赤ちゃんの事が大好きみたいでコロナが流行っているけど、唯一立ち合いができる産科だと思います。
    私、4度目のリピーターです😂しかも私自身も大平産婦人科で産まれました!

• 3月28日
  • cho

cho

助産師さんが話しやすいのはありがたいですね❣️

立ち会い前はPCR検査はするという説明はありましたか?🍀
    4人目なんですね💕すごい❤️
    羨ましいです☺️しかもお母さんと同じ産院って素敵ですね😌

• 3月29日
  • こずえ

こずえ

検査とかの説明はなかったです!

兄妹は多い方が良いと思っていましたが、4人のお母さんになれるとは思っていなかったです😊🤎
    設立45年以上みたいですよ😌💓

• 3月29日
しーちゃん

浜中産婦人科で第一子を出産しました😊💕
人違いでなければ、違うカテでお話させてもらっていたと思います✨笑
まさかお近くだったとは…!笑
びっくりしました🤣

• cho

cho

しーちゃんさん❗️❗️
    びっくりです😭💕まさかまさかの❣️ずっと気になっていたんです😌
    何か縁を感じてしまいます🥲

息子さん浜中産婦人科だったんですね💕しーちゃんさんからして浜中産婦人科はどうでしたか?😌

• 3月28日
  • しーちゃん

しーちゃん

私もまさか…と思って、質問を遡ってプロフィールを見させてもらうと、
    一致していたので…🥺💕
    ご縁があったんですね✨
    嬉しいです🌼

浜中さん、めちゃくちゃ良い産婦人科だと思います😊
    2人目も産むならここで!と、決めていたので、卵胞チェックからこの間の妊娠までも、
    ずっと通っています!
    入院時のご飯がとっても豪華で、あと退院時のエステも最高でした💓
    今は入院中に新生児フォトを撮ってもらえるようで、いいなーと思って、Instagramを見ています😊
    退院時に払ったのは5万円前後だったと思います!

• 3月28日
  • cho

cho

本当すごく嬉しいです☺️💕

ご飯が豪華なのはありがたいですね😍💕
    インスタもチェックしてみます😉
    豪華なご飯 エステ 写真もあって五万前後なんですね🙄びっくり❣️
    ただ家から車で30分かかるのでそこが悩みです🤔

• 3月29日
  • しーちゃん

しーちゃん

私も車で早くて25分くらい、普通に行くと30分くらいかかっています😢
    実家が和泉市で入院中に母が来やすいので、その点は良いのですが…!
    あれから悪阻はいかがですか🥺✨?

• 3月29日
  • cho

cho

そうなんですね☺️お母さんが来やすいのは良いですね😉
    この病院で無痛分娩の説明とかはありましたか?☺️
    ホームページみて気になって😉

つわりは相変わらず続いててプラス頭痛があります😂でもひどい悪阻ではないので日々我慢です👍

• 3月29日
  • しーちゃん

しーちゃん

無痛分娩の説明ありました😊
    ただ、無痛というよりは子宮口が4センチ前後開かないと麻酔を入れないので、和痛?分娩みたいな感じの話だったと思います。
    曖昧ですみません💦
    私はアロマ分娩を希望だったのですが、病院に着いて1時間で生まれてしまったので、出来ずでした😭😭
    頭痛なんですね😢
    吐き気はどうですか?
    娘さんもそろそろ春休みですか?
    お家で見ながらの悪阻と戦う日々…本当に大変ですよね😭

• 3月30日
  • cho

cho

そうなんですねぇ😌
    もう採卵の痛みや陣痛の痛みが忘れられなくて健診で足を開くだけでトラウマなのか蘇ってきて震えてしまうことがあって無痛分娩いいなぁっという気持ちが😂

病院ついて1時間はすごいですね🥰親孝行な息子さんですね❤️

吐き気は食後口の中が気持ち悪くなるのでその時に嗚咽する感じです😓
    そうなんです😭もう春休みに入ってます💦けど1週間ほど実家にお世話になってるので
    今は寝かせてもらってます☺️

しーちゃんは体調もですが
    気持ちのほうも大丈夫ですか?

• 3月30日
  • しーちゃん

しーちゃん

なるほど🥺💕1人目の時は陣痛とか出産が分からず…いつな間にか終わってた、って感じでしたよね。笑
    2人目はあの痛みが…とか思い出すと怖いですよね😂
    子宮口3〜4センチの痛みってどんな感じなんですかね😢?私は病院に着いたら子宮口が9センチ開いていたので、めっちゃ怒られました。笑
    なんでもっと早くこんのやー!って。笑
    幼稚園の春休み、結構長いんですよね💦
    公園にいるママ友たちとげっそりとしてました。笑
    お昼ご飯が面倒くさい…と。笑
    実家は自宅から近いですか🌼?
    ゆっくりさせてもらえる時にさせてもらいましょ😭

体はもうすっかり元気で、気持ちの面もだいぶ落ち着いてきました✨
    明後日、息子の入園式がありその次の日から慣らし保育が始まるので、
    今はそちらの方が気になって…笑
    あと、明日に職場の配属先が決まるので、
    そちらもドキドキしています。笑

• 3月30日
  • cho

cho

でもわかります🥺あれよあれよと終わりました🤨けど次はわかるからこその恐怖😣
    私も病院行ったら7センチひらいてて促進剤したらえげつない痛みが襲ってきました🥶
    9センチはすごい🥺
    でもどこまで痛かったら行っていいかわからないですよね💦

やっぱりみんなげっそりしてるんですね笑
    幼稚園やっと始まったらと思ったらの休みで給食のありがたみがあります🥺💕
    実家は近いです☺️けど母は働いてるので金曜日からまた家に戻りそこからはリハビリ兼ねてご飯を作って行こうかなって思ってます👍

入園式なんですね🥰楽しみですねぇ💕慣らし保育泣かずにいけるかもワクワクしますね😊

4月から仕事復帰でしたっけ☺️配属があるんですね💦
    人間関係もあるだろうし緊張しますね🥺始まったらフルで働くんですか?💦

• 3月30日
  • しーちゃん

しーちゃん

こんにちは🌼
    お返事がだいぶ遅くなりすみません😭
    あれから悪阻や体調はいかがですか?
    少しでもマシになってたらいいのですが…!
    私は術後の生理がまだ来ないので、早く来てくれーと願う毎日です(笑)
    息子の慣らし保育が始まっているのですが、なかなか慣れないみたいで毎日泣いています😂
    26日から仕事復帰で、最初は時短で復帰して慣れてきたらフルに戻そうと思っています💕

• 4月16日
  • cho

cho

こんにちは☺️
    お元気そうで何よりです🍀
    悪阻はだいぶ落ち着いてきて今週からご飯が作れるようになりました😭口の中の不味さは残っていますが作れるのがすごく嬉しいです😌

いつ来るかわからないとソワソワしますよね💦妊活すぐ始められるんですか?🥰

朝は泣いちゃいますよね💦でも気持ちを出してくれるのってありがたいですよね☺️
    お仕事も始まって忙しい毎日ですよね😣働きながら子育てされて本当尊敬します🥺🍀

• 4月16日
  • しーちゃん

しーちゃん

ご飯が作れるように…🥺✨
    よかったですね🌸
    赤ちゃんも順調そうですか💕?
    性別はまだ分からないですよね…?2年前のことなのに、妊娠の経過とかほとんど忘れてしまいました。笑
    先生曰く流産後が妊娠しやすいとのことなので、今回生理がきたら、すぐに妊活を始めようと思っています🥺
    今始めても、すぐ授かるとは限らないですもんね…😂

今は、子どもの慣らし保育中なんですが、全然給食を食べなくて😢私も先生もお手上げ状態です💦笑

• 4月16日
  • cho

cho

ありがとうございます☺️
    赤ちゃんもすくすく成長してます🍀こないだのエコーですでに突起物が見えますねと言われました😂
    わかります💦何も記憶になくて産まれてからやっていけるか今から心配です😓

そうなんですね🥺授かりやすいのなら絶対すぐ妊活したいですね❣️私も祈ってます🥰

初めはみんなそうですよね🥲
    でも最初に泣いてくれる子のほうが気付けばケロッとしてるとよく聞きますよ🥰
    ですが親からすると心配でたまらないですよね😱

• 4月16日
  • しーちゃん

しーちゃん

突起物…😆💕まだ確定ではないんですかね✨?
    うちの子は17〜8週くらいには男の子と確定していました(笑)
    男の子はついていたらすぐにわかるけど、ついてないから女の子!ってわけでもないからね〜と言われたことを、今思い出しました。笑
    女の子の確定は難しいらしいです🌸
    娘さんも幼稚園に行き始めた頃は泣いていましたか😭?
    送りの時も、変に保育室に残ったら余計に子どもを泣かせてしまうと思って、
    じゃあね!また後でお迎えに来るからね!って、
    足早に去っています🤣笑

• 4月16日
  • cho

cho

遅くなってしまってすいません💦💦娘が風邪をひいてしまいバタバタしていました🥲
    今はもうすっかり元気です🥰

胎児ドック行ったのでおそらく確定です😉

うちの娘も朝はずっと泣いてます😂まさかの年中になっても泣いてます🥲行ってしまえば楽しそうにしてるんですが
    コロナもあり教室まで入れず門でバイバイになるので
    余計泣いてしまって😓

絶対すぐ去っていく方がいいです🥺
    息子さんだいぶ慣れてきましたか?😌

• 4月21日