※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

15週4日の妊婦です。胎動を感じ始めた感覚について質問です。最近、魚が泳いでいるようなうにょうにょした感じがあります。これが胎動なのか、まだ早いですか?

15w4dです🌈
胎動の感じ始めはどんな感じでしたか?
昨日あたりから魚が泳いでるみたいにうにょうにょした感じがあるのですがこれって胎動なのですか??
まだ感じ始めるには早いですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

早くないと思います😊1人目おなじくらいでした!ぽこぽこ感じる人もいるし、うにょうにょの人もいます🤭💗

• m

m

ほんとに泳いでる感じのうにょうにょで胎動かなってずっと思っていたので嬉しいです🥺

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

15wにそうかな?って思い始めて16wには確信しましたよ😆🙌 胎動だとおもいます💞💞

• m

m

やっぱりそおなんですね🥺💗

• 3月28日
まっち

私もそれくらいに感じ始めたので、胎動だと思いますよ😊✨私の場合は最初はトクン、ピクンという感じでしたが、徐々にうにょうにょした感じに変化していきました!

• m

m

早く胎動を感じたかったので嬉しいです🥲
    うにょうにょしますよね😂🌈

• 3月28日
り

1人目16w今回15wでポコポコ感じました!
今はお腹の上から触ってもわかる時があります!

• m

m

ほんとですか🥺💗
    私も早くそおなりたいです😍😍😍

• 3月28日