※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrznmc
ココロ・悩み

金縛りが2週間前からお腹になり、最終的に痛みで解ける。昼寝時に毎回30分間続くことも。一度見てもらったほうがいいでしょうか。

金縛りによくなります。
20歳の頃から金縛りになりやすくなり、今のアパートに引っ越してから、金縛りの種類?とゆうか感じが変わりました。

グワングワンとゆう音が玄関から入ってきて、体に近づいて来て、音とともにビリビリ振動が、足の先から頭の先まで通り抜ける感じで体を通り、遠ざかって行きます。
毎回その金縛りです。
それが2週間ほど前から足→頭→お腹になり、最終的にお腹がギューと痛くなって解けます。何か入り込んで来る感じで怖いです。
夜はあまりないのですが、昼寝の時は毎回なります。ひどい時は30分間なり続けることもあります。
一度見てもらったほうがいいのでしょうか?

コメント

mama✩

寝ている時ですか寝ている時の金縛りは霊的現象じゃないことがほとんどです。
金縛り レム睡眠で検索してみてください。

私も一時期、睡眠時の金縛りに悩み怖くて寝れなくて調べました。

• mrznmc

mrznmc

寝ている時です。
    早速検索してみます!ありがとうございます!

• 8月25日
あさ

わかります!!!
ほんとうに怖いですよね!!
叫んでいるのに声がでない😭💦
わたしも小さい頃から金縛りあいやすかったです(>_<)
グワングワンとなる耳の中の音も、近づいてくる感じも霊的なものではないとテレビでいっていました(*^^*)
私も耳なりのようなグワングワンの音してましたし、なにかに顔を触られてるきがしたことも…(>_<)
でも想像や幻覚?などみたいですね😆😆
最近は、金縛りがくる!ってわかるのでくるまえにうわー!!っと暴れて旦那をおこします笑
くる!ってわかるのなら、思いっきり足など動かすと大丈夫ですょ😆

• mrznmc

mrznmc

慣れても怖い時があります!
    私も旦那がいると中はなるまえに、旦那を起こすんですが、間に合わない時が多いです。
    もうなるって時は目を閉じてるんですけど、起こそうと思って起きて、間に合わずに金縛りになる時は目が開いているので、もっと怖いです(((((°°;)

• 8月25日

私も前の家で金縛りよくありました!
私の場合は男の人が耳元で叫んでてうるさくてねれませんでした。
引っ越したらなくなりました★
もしかしたら場所を移すと無くなるかもですね!

• mrznmc

mrznmc

去年の年末に引っ越してきたばかりなので、、、しばらくは現状維持になりそうです(´⊿`)

• 8月26日