※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

女性が生まれる希望を持ち、周期が不規則で着床日や排卵日を考えている。産婦人科で5週後半と言われたが、胎嚢のみ確認。女の子の可能性について相談。

誰にもわからないとは思いますが…
女の子が生まれる希望を持ちたい…笑

2/8 最終月経開始日で周期は36日で、不順です。
29日もあれば45日もあり、平均が36日です。
着床に繋がった仲良しは2/25の分は確定で、
生々しい話寝てるとこを襲われたので前戯なしのかなーり淡白な仲良しでした笑
ルナルナで排卵日予測が3/1だったんですが(不順だから前後はありえる)、女の子が生まれるには2-3日前の仲良しがいいと聞くので、女の子の可能性あると思いますか?🙄笑

ちなみに、昨日産婦人科に行ったら、多分5週後半くらいと言われました!胎嚢があるのみで赤ちゃんも見えない状態でした!

コメント

ママリ

女の子の可能性ありそうじゃないですか?😍でも期待しすぎるのもダメなので、すこーしだけ期待しときましょう😆私も生理周期が主さんと似てるので、産み分け厳しそうですが、頑張ります!

• ゆ

ありそうですよね🥺♥️
    できたのが分かった時から、多分女の子や!ってなんか勝手に思ってます笑
    息子の時は、絶対男の子!って思ってたので☺️

そうなんですーー
    期待しすぎるといけないのわかっていながら期待しちゃう〜😂🧡

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

妊娠発覚から、性別なになにかも、って分かるの分かります!笑
    なんとなくですけど、なんか思いますよね

• 3月27日