※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週2日で胎嚢が空っぽ。来週再診。同じ経験の方、アドバイスを。

排卵日にズレはなく、6w2dで胎嚢が空っぽでした。
先生には来週診て見ましょうと言われましたが今回は難しいのではないかと思っています。

同じような経験された方おられましたら、アドバイス頂きたいです。

コメント

athm1367

私も下の子妊娠する前2回連続流産しています。
1回目が6w経っても胎嚢しか見えず恐らくこのまま流れてしまうと思うと先生に言われた数日後にトイレでポロッと胎嚢が出てきてしまいました。
2回目は8wで卵黄囊まで見えてたんですが赤ちゃんが見えず心拍も確認できず流産と言われ胎嚢も大きくなってきてていつ出血し痛みもどのくらいか分からないため手術しました。
流産すると何で私だけ?って思って妊婦さんが羨ましいなと思うことがあると思いますが諦めず妊活はすべきだと思います。
もし今回がダメでも赤ちゃんは戻ってきてくれると思います。
1回目流産がわかり1回生理見送りタイミングを取り妊娠、それもダメでまた1回生理見送りタイミングを取り妊娠して娘に出会えました。
ショックは大きかったですが諦めずに妊活続けてよかったなと今は思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お辛かったお話なのに、教えてくださりありがとうございます。

気持ちを共感してくださり、とても救われました。諦めずに妊活頑張りたいと思います。本当にありがとうございました。

• 5月20日