※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

子ども用のテーブルを検討中です。使える期間や必要数、教材の置き場所について悩んでいます。購入者の意見を聞きたいです。

子ども用のテーブルについて教えてください🙏🏻

添付した画像みたいなお絵描きとかお勉強をするテーブルを買うか迷っています
これって使えても幼児期だけで大きくなったら使えないですよね🥲
2人いるから2つ買うの??って事と数年しか使えないので迷ってます😭

持ってる方は買ってよかったですかー?
買わなかった方はどこでお絵描きとかさせてましたか🥲?

それとこどもちゃれんじの教材を置いておく場所や
やる場所を悩んでます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

友達が持ってます!

でも、喜んで座ってくれたのは買ってきて数日で、以降は座るように言っても滅多に座ることはなく(座っても数分)とても後悔してました💦

場所取るし、簡単に捨てられないし😅

• 🐻

🐻

リアルな意見聞けてよかったです😭
    簡単に捨てられないですよね🥲
    買うのやめときます🙆🏻‍♀️笑
    ありがとうございました😊

• 3月28日
ママリ

お絵かきやこどもちゃれんじするときは、ダイニングテーブルか、リビングの低めのテーブル+子供用の豆イスに座ってやってますよー!

かわいいですけど、小学生とかになったら使わないでしょうし、いらないかなーと思って買ってません☺️

• 🐻

🐻

小学生になったら絶対使わないので買うの躊躇ってました🥲
    やっぱりやめておきます🙆🏻‍♀️
    今後大人も使えそうな低めのテーブル検討します😆
    ありがとうございました😊

• 3月28日