※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

絶賛そわそわ期。卵管造影で左が痛み、チョコ嚢胞の影響かも。タイミング指導を受け、排卵チェッカー陽性。妊娠初期症状感じたが想像妊娠。腰痛あり。希望のお話聞きたい。

絶賛そわそわ期です。🥺😂
何か希望を持てるご経験ある方お話聞かせて頂けたら嬉しいです💓

今月はセキソビット摂取。
10日の検査で卵管造影で左が激激激痛。しかしつまり&癒着はないと言われました!!(いやめちゃ痛かったですー!と言ったらチョコ嚢胞の影響かなーとのこと。)
左にチョコ嚢胞あると言われています。なので卵胞は右に育つ様子。

12.14.16日にタイミング指導を受け、13日排卵チェッカー強陽性。タイミングはばっちりのゴールデン期かと思います‼️
しかし体温はあまり安定せず、今日も下がり気味😢

1月にかなり妊娠初期症状感じてましたが想像妊娠でした😂(高温期がとっても安定、ちくちく腹痛、3wすぎたあたりから寝起き気持ち悪い、着床出血(出血見たのも妄想だったのかな🤣))

今回は3日前&昨日に腰痛があったくらい。
他何も感じてません🤣

先月ちとフライングしたら、その数時間後に生理来て悔しかったので、フライングするもんか!と思っています😪

長くなりましたが、希望持てるお話お言葉頂けたら嬉しいです❣️

コメント

Maa

私もチョコ嚢胞で子宮内膜症と腺筋症もちですが、先月に卵管造影やって今月やっと妊娠できましたよ!
私も特になにも症状はなかったですが、いつもより少しおりものが多かったかな?って感じです!
妊娠されてるといいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご懐妊おめでとうございます‼️✨
    妊娠によってチョコなどの症状治っていくと良いですね😢
    卵管造影の翌月ゴールデン期でのご懐妊のお話、とっても希望が持てました🥺ありがとうございます!
    おりもの!なんだか水のようなおりものが増えたような気はするものの、いつもどーだったかなーと思っているところです😂
    ありがとうございます💛🧡
    ご自愛くださいね✨

• 3月26日
  • Maa

Maa

ありがとうございます😌!
    妊娠することが1番の治療法と言われてますよね✨
    超初期でまだまだ分からないですが、15周期目にしてやっと陽性になりあの痛みに耐え卵管造影やって良かったなと思ってます!
    あと私の場合は生理予定日3日前から朝の寝起きの体の火照りと高温期がドンドン上がりましたよ🎵

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!✨妊娠が一番の治療法と言われました!Maaさんもよくなりますように☺️💓
    Maaさんも卵管造影痛かったのですね😭ほんと赤ちゃん来てくれて嬉しいですね💓
    陣痛はこんなもんじゃないぞ(想像)!とか、これで赤ちゃん来てくれるなら!とか心の中で自分に必死に声掛けました🤣🤣
    火照り!3日前から高温期がドンドン上がるんですね!!そろそろ3日前なので、私も明日からまた体温上がると信じます!!💓

• 3月26日