※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子が夜泣きしています。唸りながら寝返りをうち、抱っこするとおさまります。夜泣きなのか不安です。対処法を教えてください。

赤ちゃんの夜泣きについてです。
もうすぐ生後5ヶ月になる男の子がいます。
ここ数日前から目は瞑ってるんですが「うぅーあぁー」と泣きそうな感じで唸りながら寝返りをうつんです。
抱っこするとおさまって寝てくれます。
これが夜泣きなんでしょうか?でも周りから聞いてた感じと少し違うような、、、
この時はどうしたらいいんでしょうか。
教えてください。

コメント

COCORO

夜泣きは抱っこしても泣き止まないし

ミルクや何してもとりあえず嫌がったり 泣きまくって 対応に困るくらいでしたよ?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    やっぱり夜泣きとは別なんですね。
    ありがとうございます。

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

夜泣きというより昼間感じたことを寝ながら脳が処理しててその刺激で泣いたりしてるんかと思います。よくありますよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくある事なんですね!
    ずっとどうしてなんだろう。何がいけないんだろうって考えてたので安心しました。

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも公園行ったり、知らない場所に行ったりした日は急に泣き始めたりしますが数秒で収まりますので様子見です👍

• 3月26日
まあ

遊んで疲れていたり寝ぼけていたり なにか刺激があって感じて泣いているんだと思います😉
うちわ保育園行き始めの時とかよくありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まあさんのお子さんもあったんですね!教えてくださってありがとうございます😊

• 3月26日