※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくちゃん
お出かけ

岩手サファリパークに行こうと思うのですが、昼御飯はパンなど持ち込ん…

岩手サファリパークに行こうと思うのですが、昼御飯はパンなど持ち込んでもいいのでしょうか?

また、ベビーカーと抱っこひも、どちらの方がよいでしょうか?

コメント

mii★

食べ物の持ち込みは分からないですが、サファリパーク内は砂利道と草の道だったので抱っこ紐の方がいいかなと思います!

• いくちゃん

いくちゃん

ありがとうございます(^-^)抱っこひもで行きます❗

• 3月26日
🐻

コロナ以前ですが 持ち込み大丈夫でしたよ。
売店(お土産)や軽食とか 食べる所もありました!!
ご飯のの時間かぶりそうであれば問い合わせした方がいいかも知れません💦

多少押しにくいなどはありますがベビーカー問題無かったですよ!!
ちょうどお子さんの年齢と同じくらいの時に4歳差を友達親子と お弁当持って行きました☺️
1人でつれて行ったこともあり 荷物置くのにベビーカーあって良かったです😂

他に誰か大人が行くのであれば無くて大丈夫だと思います☺️

• いくちゃん

いくちゃん

ありがとうございます(^^)ベビーカーあると便利ですよね!家族で行きますがずっと抱っこも重いしと思ってて😅

お弁当持っていかれたんですね❗ベンチのような食べるところがあるんですか?シート持っていかれましたか?

• 3月26日
  • 🐻

🐻

ベンチとテーブルがあったのでそこで食べましたよ😊
    今は コロナで大丈夫か分からないのですが💦

ベビーカー嫌がらないなら乗せておけると楽ですよね😂

• 3月26日
  • いくちゃん

いくちゃん

教えていただけて助かりました(^^)何かしらお菓子は欲しがるだろうし…軽食も持っていってみます☆

• 3月26日