※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこぱん
妊娠・出産

検診で強い力で押され、臍が痛い。絆創膏を貼ったが悲しくなる。経腹エコーで強めに押されたことはありますか?

今日の検診がいつもと違う先生だったんですが、経腹エコーで、え!?痛!!(笑)って思うくらい強い力でぐっと押されて…臍の上からもグリグリされました😭

しかも何回もいろんな部位測り直すから、めちゃくちゃ長い…ずっと無言だし(笑)

家に帰ってから臍に服が擦れると地味痛くて、思い出すとなんかむかついてきました😡(笑) とりあえず絆創膏貼ったんですが、何故こんなところに貼らなきゃいけないんだって悲しくなってきて…😭😭(笑)

経腹エコーで強めに押されたことってありますか?😫

コメント

すーぷ

強めに押されたことあります、、😭
地味に痛いし、そんな強くやる必要ある?!って思いましたね💦
長い時間あの体勢でいるのもちょっとしんどいですし、もうちょっと気にかけて欲しいですよね🥲

• きなこぱん

きなこぱん

わたしも同じこと思いました😅💦
    あの体勢しんどいですよね。。😭

推定体重も先週から全然増えてなくて、本当に!?って感じでしたし。あんなに何回も測ってたくせに(笑)…😑😑

• 3月24日
  • すーぷ

すーぷ

しんどすぎて最後の方涙目でした笑笑
    それに気付いたっぽくて、「体勢きついですよね、もう終わりますね!すみません💦」って言われました😅

推定体重とかはちゃんと知りたいところですし、しっかりやって欲しいですね😭

• 3月24日
🫠

陣痛来てる時に念の為エコーで検査したとき
いつもの先生じゃなくて
おじいちゃん先生だったんですけど
めちゃくちゃ強く押しててクソ痛かったの覚えてます😂😂

そんなに押さなくても見えるでしょ!
って内心思いながら早く終わらないかなって思ってました😂

• きなこぱん

きなこぱん

やっぱりみなさん思うこと同じですね!!😂👏

ちなみに今日みてもらった先生もおじいちゃんでした👴(笑)

• 3月24日