※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏祭りに子どもと一緒に行くとき、浴衣を着るのが難しいか悩んでいます。浴衣を取っておくべきか迷っています。

ママ自身が、
出産してから浴衣を着ることは
ありましたか?😂

断捨離実行中ですが、
浴衣を取っておくべきか悩んでいます。
毎年夫と夏祭りへ行ってたので
浴衣を着ていましたが...
子どもと一緒に夏祭りだと
浴衣を着るのは難しいかなぁと思いつつ
あぁまた浴衣を着たいなぁとも思いつつ
なかなか決意できません😂

コメント

ミッフィ

去年の夏はコロナでお祭り行けなかったので七夕の時に家で息子は甚平、私は浴衣を来てお祭り気分を味わいました😂🎋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!えぇぇ小さな彼氏さんと着物を楽しめるのとても素敵です、そのお話を聞いてまだとっておこうと思いました😂

• 3月24日
あゆ

出産してから浴衣着ること無かったです…‪ꪔ̤̮
着付けもめんどくさい…ってなります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着付けってすごく時間かかりますよね、わかります😂

• 3月24日
すーママ

子供達がある程度、幼稚園くらきの年齢になった頃に浴衣は復活させましたよ

昨年は出番がありませんでしたが…
親子で浴衣、着るの楽しいですよ( ^ω^ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、親子で着物を着てる方が多く、まだとっておこうと決意しました🤣

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

私自身ではないですが、以前夏祭りで前の席にいた家族が全員浴衣を着ていました💡
記憶が曖昧ですが30代のご夫婦に子供は4人ぐらいいて、一番下の子はまだお母さんに抱っこされてる状態でしたがその子もちゃんと浴衣?甚平?を着ていて何だか良いな〜と思ったのを覚えています💡
なので実際大変かもしれないですが、子連れでも着て行けなくはないかと思います🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママだけじゃなくご主人も着物を着てるのがすごいです🥰
    まだ浴衣をとっておこうかと思いました🥰

• 3月24日
ゆゆママ

幼稚園の夕涼み会で親も浴衣着てきてください〜と言われたので、きましたよ♬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ステキですね、ママも浴衣を楽しめてリフレッシュになりますよね🥰❤️

• 3月24日