※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が入院中で母子同室できず、自分を責めている女性の相談です。

泣かない。上の子もきっと必死で我慢して待っててくれてるから
私だけ弱音なんてはかない。泣いちゃダメ。
肩甲難産で息子は小児科入院中。母子同室できない。
右腕が左腕より上がってないかもしれないけどあんまり気にならないから大丈夫だよって先生言ってくれたけど。
私のせいだよね。旦那はきい聞かせて電話くれたりしてくれるけど大部屋だから出れないし。
はぁ。もう自分がいやだ。なんでこんなに弱いんだろう

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

弱くてもいいと思います。
弱音を吐いて吐き出して、泣いて泣いた分だけ前を向けばいいと思います😌

弱さを溜め込んで、涙を溜め込んでも気持ちが晴れないなら、全部吐き出した方がスッキリ出来るかもしれません。
出産おつかれ様でした💡
我慢しすぎないでくださいね。

泣いたらだめなんてことない、泣いてもよいですよ😊
子どもたちの前に行ったら、泣いてなんていられないでしょ😊だから今しかないですよ!泣いて気持ちの整理がついたら強い母として笑顔で過ごしたらいい!

無理する方が良くない😊

はじめてのママリ🔰

大部屋で他の人もいるだろうに
すごくすごく我慢されてるんですね
あなたのせいじゃありません
頑張って産んでくれて赤ちゃんはきっととても嬉しいはずです!
上の子のことや旦那さんのこと赤ちゃんのこと、、、
たくさんたくさん気になって考えて頭がパンクしちゃいそうだと思います
弱音なんかじゃありませんよ
強がらなくていいんですよ!
思いっきり泣いてください。
先生が大丈夫と言われるなら大丈夫ですよ!
出産してすぐに辛いですよね。
私ははじめてのママリ🔰さんにたくさん泣いてほしいです、自分の気持ちに素直になってほしいです、たくさん頑張ってます!泣いてもいいんですよ!