※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

結婚式の服装で悩んでいます。フォーマルなドレスか、普段でも着れる服か。参列経験者の服装や写真を教えてください。5月なので半袖かノースリーブで、上着は必要でしょうか?

生後6ヶ月の結婚式での服装で悩んでいます。
フォーマルなドレスか、普段でも着れそうな綺麗めの服にするか。参列されたことがあるかた、どのような服にしましたか?写真もあったら見せていただけたら嬉しいです。
5月なので半袖かノースリーブに、寒い時に上着を羽織らせようかなとは思っていますがどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

見たことあるのは、ふわふわのチュールスカートがくっついたワンピースにカーディガン着せてる方が多かったです😊
1歳未満だと色はピンクとか水色とかで、モノトーンじゃない子もいました✨

にゃ

親族のみの結婚式ですが、和装だったので袴ロンパース着させていきました😊初節句で買ってて着る機会あんまりないし!と思い🎶

一応チュールついた普段のお出かけでも着られる服も持ってたので洋装だったらそれ着せる予定でした!